お知らせ一覧

  1. 行事や日常の一コマ

    日常的にリハビリを兼ねたレクリエーションなどを行っています。今回は節分行事やレクリエーションの一コマをお送りいたします。 …

  2. 毎月、様々な行事を開催しています。

    日常を大切にしながら毎月イベントを開催しています …

  3. コロナの動向も踏まえながらも、行事は増えてきました。

    新型コロナウイルスには気を付けなければならない状況は変わりませんが、徐々に大掛かりな行事にも取り組み始めています。今回はマイスカイ中山「縁日」や「野菜収穫」、「地産地消のお食事」などをご紹介します。 …

  4. 今月のご様子

    7月は七夕まつりや土用丑の日など季節行事も盛りだくさん! …

  5. 6月のご報告

    今回の定期報告です(^^)6月はいちご狩りおやつバイキング 誕生日会(マイスカイ最高齢!)…

  6. 5月の行事報告

    てんぷらの会や野菜苗植え、母の日イベントなど5月の日常の一部をご紹介いたします。 …

  7. ひさしぶりの花見ドライブ

    利用者の皆さまは、今までのコロナ下の生活で少なからずストレスを感じていたかもしれません。ようやく外出レク(花見)に行くことができました。 …

  8. 近況報告です

    3月のお誕生日のお祝いやひな祭り等々いま、私たちができることを模索しながら様々な楽しみに取り組んでいます。 …

  9. コロナ禍での施設のご様子

    2月は節分行事やしみ大根づくりなど、いまの季節を感じられる行事を行いました。来月はどんな楽しい行事があるのかな?   …

  10. 12月~1月のご様子

    2023年もよろしくお願いいたします。最近のご様子を掲載いたします↓ …

広報誌

  1. H29(2018) No.6号
  2. H28(2017) No.5号
  3. H27(2016) No.4号
PAGE TOP